ご購入の流れ

1.商品をカートに入れる

 

2.購入画面へ移動

3.お名前や配送先住所などの詳細を入力し、画面下の「配送方法の選択へ進む」をクリック

※お名前は必ずひらがな、もしくは英字で入力してください。

4.クーポンコードがある場合はこちらへ入力

5.連絡先、配送先が正しいことを確認し、「お支払へ進む」をクリック

6.クレジットカード情報を入力し、画面下の「今すぐお支払い」をクリック

7.ご注文確認メールがが届きましたらご注文完了です。発送準備が完了いたしましたら、別途追跡情報が記載されたメールが届きます。

注意事項

※ご注文確認メールが届かない、注文完了後の配送先住所変更、などご質問等ございましたら、お手数ですがこちらのメールアドレスまでご連絡ください。その際、ご注文番号(JP~)をご提示いただけるとスムーズにご案内が可能です。

contact@scandinavianbiolabs.jp

 

返品・交換について

〇 注文のキャンセル・変更

ご注文完了後のキャンセル及びご変更は、追跡番号が発行されるまで可能です。 追跡番号は、発送完了メールでご覧いただけます。発送完了メール受信後のキャンセルをご希望の場合、 払い戻しには、製品を再販可能な状態でScandinavian Biolabsにご返送いただく必要があります。 返品リンクは、カスタマーサポートよりご案内いたします、 contact@scandinavianbiolabs.jp までご連絡ください。恐れ入りますが、ご返品にかかる費用はお客様負担とさせていただいております、ご了承ください。

〇 間違った商品が届いた

万が一、配送に関して誤りがあった場合、お手数ですが、カスタマーサポートへご連絡ください。パッケージが迅速に配達され、お客様に製品をお楽しみいただけますよう、すみやかに対応させていただきます。

 

お支払方法について

弊社では、クレジットカード決済およびPayPal決済を導入しております。

〇 取り扱いカード一覧

〇 通常購入のみご利用可能

Apple Pay, Google Pay, PayPal

 

※現在、上記のお支払方法のみご利用可能です。代金引換払い、NP後払いはご案内できかねますのでご了承ください。

 

〇 消費税負担のご案内

当社の商品はデンマーク国内で製造されているため、EU圏内の商品として登録されています。したがって、日本とEUにおける関税同盟・自由貿易協定により輸入関税は免除されますが、輸入内国消費税等がかかる場合があります。恐れ入りますが、お客様ご自身でご確認の上お買い求めください。なお、輸入に際してかかる費用等はすべてお客様のご負担となりますことをご了承ください。

 

配送業者について

〇 デンマークからの出荷 → DHL

〇 日本国内 → DHL、又は国内配送業者

〇 お支払が確認された直後から発送手続きを開始いたします。通常配送で3~5日ほどで到着予定です。すべてのご注文にはお荷物追跡番号が設けられています。ご注文時から追跡番号が確認できるまで24時間ほどかかる場合ございますのでご了承ください。

注意事項

※時間指定はできません。商品お届けに関する特定のご依頼は配送業者へ直接ご連絡ください。

 

お客様アカウント登録について

〇 お客様アカウント登録は定期購入にお申し込み方もそうでない方もアカウントを作成することが可能です。

〇 アカウントを登録いただきますと、ご注文時の住所などの自動入力やご希望の商品の登録が可能です。

〇 定期購入の頻度、ご購入商品の変更や追加など、ご登録情報の変更はいつでも可能です。アカウントへログインし、変更手続きを行ってください。

 

メルマガ登録のついて

弊社のメルマガ購読にご登録いただきますと、さまざまな特典を受けることができます。

〇 登録の仕方

ホームページの一番下より、メールアドレスをご登録いただけます。

〇 メルマガ配信停止の仕方

メールを開き、一番下の「配信停止」のリンクをクリックし登録を解除してください。

全額返金保証について

 下記の条件をご理解いただいていることを前提としています。

〇 使用前の写真を撮影

〇 ヘアグロウスルーティン、もしくはまつ毛美容液の5か月間の継続使用が必須です(1つのルーティーンでだいたい一か月の使用目途となっています)

〇 ホームページに記載されている使用方法に従いながら使用し、毎月同じ角度から写真を撮影

〇 5か月間、150日後の写真とともにすべての写真と、使用の感想や他の製品と併用していたかなどの詳細を記したものを次のメールアドレスへお送りください。

contact@scandinavianbiolabs.jp

※150日を経過していること、5か月間(5つのルーティーン)をご購入いただき使用していたことが必須となりますのでご注意ください。

 

その他

ホームページのよくあるご質問ページも合わせてご覧ください。

その他のお問い合わせは contact@scandinavianbiolabs.jp までメールでお問い合わせください。